制作日誌

鼻先にニンジンをぶら下げて走る馬の気分

170309











今回のゼルダはオープンワールドということで遊び応えがあります。
が、そんな時間もないので発売日にがっつり遊んでからはハイラルに放置中です。
早くゲームを遊びたいという気持ちが作業をやる原動力になってます。
なんとか今月中に出せるようがんばります。

来週が楽しみだわ

170224











現在制作中のCG集はあらかたの目処が立ち今年度中には出せると思います。
ただ、来週ゼルダが発売されるのでその誘惑に負けないようしたいです……。


最近のことですが咲の実写映画を見てきました。
賛否両論はありますが個人的にはとても楽しかったです。
若干の低予算感は否めませんがいろいろ工夫したりしてて
スクリーンからはスタッフの原作愛が伝わってきました。
元々原作は面白いし女の子もかわいかったのでよかったと思います。

あとSAOの映画も見てきましたがこっちも面白かったです。
よく動くアニメは見てて楽しいですね。





最近とくに寒い

170211











例によってまったりペースでやってます。
生意気な妹も二次元だとかわいく見えますね。

アニメ塗りを試してみたいと思うものの
高い画力とセンスが要求されるで今回もいつもどおりの塗りです。

今月は日数が少ない……

170202











久しぶりの更新です。
例によってのんびりペースな感じですが今年度中には出せると思います。
というかゼルダが出るまでには製作を終わらせたいです。
steam崩しもいったん止めてるので何とかなると思いたいですね。

steamセールでまたゲームを積む

16122711612272











まったりペースで制作中です。
明日からはコミケ遠征なので今年の作業はここで終わりです。
みなさんよいお年を。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 丁寧な作業を心がける
  • 紙魚が机を這ってた
  • 1日2食にも慣れてきてた
  • やっと完成
  • ラストスパート
  • 鼻先にニンジンをぶら下げて走る馬の気分
  • 来週が楽しみだわ
  • 最近とくに寒い
  • 今月は日数が少ない……
  • steamセールでまたゲームを積む
  • steamセールでまたゲームを積む
  • 深夜の方が作業がはかどる
  • 深夜の方が作業がはかどる
  • 次もがんばろう
  • やっと完成した
  • しばらくは大作ゲームが出ないから作業に集中できるだろふ
  • サンマの骨がノドに引っかかって違和感がある
  • おっぱい属性の高い作品になったが気がします
外部リンク
DLsiteランキング
  • RSS
  • Dlsite blog