制作日誌

丁寧な作業を心がける

170624











マイペースに色塗り中。
それにしても蒸し暑いですね、エアコンを付けるか悩みます。







紙魚が机を這ってた

170618











とりあえず前回の線画を着色してみました。
色が付くとちゃんとかわいくなってくれたのでよかったです。
この調子で次々と色塗りしていきたいです。


交流戦が終わって明日から少しの間、野球がないので少し物足りないです。
贔屓のチームは可もなく不可もなくといった感じでした。
リーグ再開が待ち遠しいです。





1日2食にも慣れてきてた

170615











最近は暑くなって基礎代謝が減ってきたので助かります。
冬がくるまでには3食できる生活レベルに戻したいです。

現在はペン入れが終わって色塗りでも始めようかという段階で、従来の塗りかアニメ塗りか検討中。
今作は彼女の妹に手を出して内緒で付き合うみたいな内容です。
ちなみに左が彼女で右がその妹。おっとり姉としっかり妹みたいな感じになってます。
来月発売を目指してがんばります。







やっと完成

17040101










ようやく完成しました。
年度末には微妙に間に合いませんでした。
近日中に販売開始いたしますのでよろしくお願いします。
シスコン、ブラコンをこじらせた兄妹のお話です。
濃密なイチャラブをぜひご堪能してください。


さてさてプロ野球が開幕しました。
贔屓球団はいきなり先発が2人抜けましたがなんとかなってるようです。
このまま突っ走ってもらいたいですね。




ラストスパート

170311











予告も出し、あとは完成まで一気に仕上げるのみです。
いい作品になるようがんばります。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 丁寧な作業を心がける
  • 紙魚が机を這ってた
  • 1日2食にも慣れてきてた
  • やっと完成
  • ラストスパート
  • 鼻先にニンジンをぶら下げて走る馬の気分
  • 来週が楽しみだわ
  • 最近とくに寒い
  • 今月は日数が少ない……
  • steamセールでまたゲームを積む
  • steamセールでまたゲームを積む
  • 深夜の方が作業がはかどる
  • 深夜の方が作業がはかどる
  • 次もがんばろう
  • やっと完成した
  • しばらくは大作ゲームが出ないから作業に集中できるだろふ
  • サンマの骨がノドに引っかかって違和感がある
  • おっぱい属性の高い作品になったが気がします
外部リンク
DLsiteランキング
  • RSS
  • Dlsite blog