雑記

来週が楽しみだわ

170224











現在制作中のCG集はあらかたの目処が立ち今年度中には出せると思います。
ただ、来週ゼルダが発売されるのでその誘惑に負けないようしたいです……。


最近のことですが咲の実写映画を見てきました。
賛否両論はありますが個人的にはとても楽しかったです。
若干の低予算感は否めませんがいろいろ工夫したりしてて
スクリーンからはスタッフの原作愛が伝わってきました。
元々原作は面白いし女の子もかわいかったのでよかったと思います。

あとSAOの映画も見てきましたがこっちも面白かったです。
よく動くアニメは見てて楽しいですね。





次もがんばろう

新規キャンバス2











次回作はこんな感じの生意気な妹が出てくるお話しを予定しています。
今年度中には出したいと思います。


話は変わりますが今年も楽天の秋季キャンプを見てきました。
FAやトレードで補強もがんばってるので来年はAクラス争いが見たいです。

しばらくは大作ゲームが出ないから作業に集中できるだろふ

161005










予告を出したついでに久しぶりの更新です。
前回のブログ更新から1年経ち、新作を出すのは2年ぶりです。
時が流れるのは早いですね。
早く作品を完成させて登録したいと思います。
ちなみに以前作っていた動画作品はコミケでひっそりと売ってます。

傷物語を見に行きましたが忍ちゃんが超かわいい。
羽川さんもTV版よりいい感じでした。
ただ3分割なのはいかがなものかと思います。

今日で野球シーンズも終わり春までが長いです。
とりあえず気になるのはドラフトくらいですね。
地元に秋季キャンプが来れば、また見に行きたいです。

サンマの骨がノドに引っかかって違和感がある

151007











久々の更新だと思ったら1年近く放置してたみたいですね……。
もう少し更新するようがんばります。
現在は上のメイドコスプレした女の子が出てくるCG集を制作中です。
プロトデザインなので製品版では変わるかもしれません。

以前作ってた動画作品は今月中には出ると思いますが、
なにぶん、長期間寝かしていたのではっきりと断言もできないです。
たぶん、今年中には出ると思います。
これとは別にもう1つ動画作品用の絵を描いてましたが、
だいぶ先のお披露目になると思います。

話はだいぶ変わりますが、案の定、楽天は最下位で終わりました。
今年の見所はクローザー松井君とノリさんの二桁勝利くらいでした。
明日からは梨田監督なので、それだけでポジれます。
秋季キャンプは見に行きたいですね。

おっぱい属性の高い作品になったが気がします

141031_1141031_2









10月中に仕上げたかったが、結局11月になってしまいます。
自分のやることはだいたい終わり、あとは動画が上がってくるのを待つだけです。
表紙を作ったり販売コメ考えたり、地味に悩む作業が残ってますが……。
とりあえず、今週末はゆっくりしたいですね。
来週からは構想中のアイデアを具体的に練って、
次作品のシナリオでもぼちぼち作り始めようかとかと思います。


141031











今期アニメはおもしろい作品が多くていいです。
王道ストーリーに魅力的なキャラの組み合わせは鉄板だと思います。
何気におっぱいアニメも多い気がw
おっぱい星人ってわけじゃないけど惹かれるモノがあります。


野球も日本一が決定して完全にシーズンが終了しました。
あとのお楽しみは公開契約くらいでしょうか。
楽天秋季キャンプは興味あるんですが、
いろいろな理由で行くのをためらってしまいます。
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 丁寧な作業を心がける
  • 紙魚が机を這ってた
  • 1日2食にも慣れてきてた
  • やっと完成
  • ラストスパート
  • 鼻先にニンジンをぶら下げて走る馬の気分
  • 来週が楽しみだわ
  • 最近とくに寒い
  • 今月は日数が少ない……
  • steamセールでまたゲームを積む
  • steamセールでまたゲームを積む
  • 深夜の方が作業がはかどる
  • 深夜の方が作業がはかどる
  • 次もがんばろう
  • やっと完成した
  • しばらくは大作ゲームが出ないから作業に集中できるだろふ
  • サンマの骨がノドに引っかかって違和感がある
  • おっぱい属性の高い作品になったが気がします
外部リンク
DLsiteランキング
  • RSS
  • Dlsite blog