151007











久々の更新だと思ったら1年近く放置してたみたいですね……。
もう少し更新するようがんばります。
現在は上のメイドコスプレした女の子が出てくるCG集を制作中です。
プロトデザインなので製品版では変わるかもしれません。

以前作ってた動画作品は今月中には出ると思いますが、
なにぶん、長期間寝かしていたのではっきりと断言もできないです。
たぶん、今年中には出ると思います。
これとは別にもう1つ動画作品用の絵を描いてましたが、
だいぶ先のお披露目になると思います。

話はだいぶ変わりますが、案の定、楽天は最下位で終わりました。
今年の見所はクローザー松井君とノリさんの二桁勝利くらいでした。
明日からは梨田監督なので、それだけでポジれます。
秋季キャンプは見に行きたいですね。