141031_1141031_2









10月中に仕上げたかったが、結局11月になってしまいます。
自分のやることはだいたい終わり、あとは動画が上がってくるのを待つだけです。
表紙を作ったり販売コメ考えたり、地味に悩む作業が残ってますが……。
とりあえず、今週末はゆっくりしたいですね。
来週からは構想中のアイデアを具体的に練って、
次作品のシナリオでもぼちぼち作り始めようかとかと思います。


141031











今期アニメはおもしろい作品が多くていいです。
王道ストーリーに魅力的なキャラの組み合わせは鉄板だと思います。
何気におっぱいアニメも多い気がw
おっぱい星人ってわけじゃないけど惹かれるモノがあります。


野球も日本一が決定して完全にシーズンが終了しました。
あとのお楽しみは公開契約くらいでしょうか。
楽天秋季キャンプは興味あるんですが、
いろいろな理由で行くのをためらってしまいます。